お知らせ

BLOG

造園土木工事ではライフスタイルに合わせて働けるってほんと?

|

こんにちは!千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、千葉県を中心に造園土木工事や造園メンテナンスを行っております、有限会社グリーンマイスターです。
求職活動中の方の中には、「自分の生活に合わせて働きたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、造園土木工事ではライフスタイルに合わせて働けるってほんと?についてお話しいたします。

アルバイトとして働ける


現在、国内には多種多様なライフスタイルで暮らしている方がいらっしゃいます。
造園土木工事に携わりたい方の中には、「できれば正社員ではなく、アルバイトとして働きたい」という方もいらっしゃるでしょう。
造園土木工事業界では正社員とともに、アルバイトの募集を行っていることもあります。
子育て中の方や、別の職種との兼業をお考えの方など、「アルバイトとして時間に余裕を持ちながら働きたい」という方は、アルバイトの募集も行っている造園土木工事に携わる会社への応募を考えてみましょう。

車やバイク通勤も可能!

造園土木工事を行う会社への応募をお考えの方の中には、「出勤や退勤時に子供の送り迎えをしたいから、車で通勤したい」「自宅の最寄りに駅がないから車やバイクで通勤したい」など、さまざまなご要望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
造園土木工事業者の中には、車やバイク通勤が可能な会社もあります。
「ライフスタイルに合った通勤方法で出勤したい!」という方は、車やバイク通勤が可能な会社がおすすめです。

庭師として活躍しませんか?


弊社では庭師として働いてくださるスタッフを求人募集しています。
現在弊社では、正社員とアルバイトを募集中です。
また、未経験の方の募集も行っており、「未経験から技術を身につけたい!」という方もご応募いただけます。
更に車やバイクでの通勤も可能です。
そのため、ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
「プライベートも大切にしながら、ライフスタイルに合わせて働きたい」
「庭リフォームや剪定をしてみたい」
などのご要望をお持ちの際は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

業務案内
造園土木工事・造園メンテナンスは千葉県袖ケ浦市の有限会社グリーンマイスター 有限会社グリーンマイスター 〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波3108番地28 TEL:0438-62-4160 FAX:0438-62-4169
造園土木工事で働く際に感...
未経験者必見!造園土木工...