お知らせ

BLOG

造園土木工事で働く際に感じる不安を解消します!

|

こんにちは!千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、千葉県を中心に造園土木工事や造園メンテナンスを行っております、有限会社グリーンマイスターです。
「造園土木工事に興味はあるけど、実際に応募するのは不安……」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、造園土木工事業界で働く際に感じる不安についてお話しいたします。

造園土木工事業界で働く人は職人気質?


造園土木工事に感じる不安として多いのは、「職人気質の人が多くて怖そう……」ではないでしょうか?
職人気質と聞くと、「仕事に対して厳しい」「頑固」などのイメージがありますよね。
厳しそうなイメージがあると、「ここで働いていけるかな……」と不安になってしまう方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、未経験の方でも馴染みやすい環境を整えております。
また、弊社の造園土木工事では緑に囲まれて仕事を行うため、リラックスして働くことも可能です。

きちんと技術を身につけられる?

未経験から造園土木工事を行う会社へ就職すると、「きちんと技術を身につけられるのかな?」と不安に思われる方もいらっしゃいますよね。
入社しても、きちんと技術を教えてもらえなければ知識を深めることも技術を身につけることも難しいでしょう。
弊社では、未経験の方に仕事のやり方を一から丁寧にお教えします。
そのため未経験の方でもプロフェッショナルな技術を身につけることが可能です。

昇給できる?

職場に馴染むことができ、技術を教えてもらうことができても、入社してからずっと同じ給与だとモチベーションが上がりませんよね。
弊社では随時昇給を行っております。
造園土木工事の技術を身につけ、経験を積むことで昇給も可能です。

庭師を募集しています


弊社では、庭師として業務に携わってくださる方を求人募集中です。
また、アルバイトと正社員のどちらの形態でも募集を行っており、ご自身の生活スタイルに合った働き方ができます。
更に福利厚生が整っており、車やバイクなどでの通勤も可能です。
「造園土木工事をしてみたい」
「庭師になりたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

業務案内
造園土木工事・造園メンテナンスは千葉県袖ケ浦市の有限会社グリーンマイスター 有限会社グリーンマイスター 〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波3108番地28 TEL:0438-62-4160 FAX:0438-62-4169
造園土木工事に携わること...
造園土木工事ではライフス...