お知らせ

BLOG

【求人】庭師として緑を守る仕事に就きませんか?

|

千葉県袖ケ浦市を拠点に活動する有限会社グリーンマイスターでは、ただいま新規の造園職人を募集しております。

どんな仕事?

弊社では、造園土木工事や、造園メンテナンス・管理などを主な業務としております。
そのため入社後は、戸建て住宅やマンションの植栽・緑化工事から、公園・街路樹などパブリックスペースの造園工事まで幅広く携わることが可能です。
日々技術を磨き、美しい景観を守る庭師の仕事はとてもやりがいを感じられます。
緑地スペースが地域のみなさまにとって憩いの場であり続けるためにも、新たな職人の力が必要です。
ご興味のある方はぜひ入社をご検討ください!

働きやすい環境でお迎えいたします

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
基礎から丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

また、「正社員」と「アルバイト」のどちらの形態でも募集しておりますので、ご自身のライフスタイルに合った働き方を実現できます。
各種保険や昇給制度などを整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内
造園土木工事・造園メンテナンスは千葉県袖ケ浦市の有限会社グリーンマイスター 有限会社グリーンマイスター 〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波3108番地28 TEL:0438-62-4160 FAX:0438-62-4169
未経験OK!造園職人・庭師...
【求人】プロの植木屋へと...